• ベストアンサー

クラシック環境でイラストレーターをインストールする場合メモリーを与えるということですが

EMac10.3です。クラシック環境でイラストレーター9をインストールしました。ところが、メモリーを与えないと動作が最小限になると聞きました。どういう手順でメモリーを振り分けるのですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Classic環境自体のメモリ割り当ての調整 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=152297-ja Classicアプリの使用メモリの変更 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=151908-ja

その他の回答 (2)

• 7375
回答No.3

アイコン→情報を見る でいけるかと。

• 345itati
回答No.1

環境設定メニューでメモリ割当を増やしてみて下さい。