• ベストアンサー

香港中国旅行社

香港の香港中国旅行社の電話番号を教えてください。  チョンキンマンションの向かいにある所のです。

• nukuhu
  • お礼率31% (100/316)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goousa
回答No.1

香港中国旅行社有限公司のHP(参考URL参照) より、 English Version HK & Macau Offices とたどると、香港マカオの支店一覧が出ます。 Tsim Sha Tsui Branch Tel: 2315 7188 というのが、重慶マンションの向かいの店だったと思います。

参考URL:
http://www.ctshk.com/