• ベストアンサー

腋の毛を剃ると臭いのは減少しますか?

私は男ですが、この季節腋が臭くなりがちです。 AGプラスを使っていれば気にならない程度なんですが、ふと気になったんですけど、腋の毛で雑菌が繁殖して、それも匂いの元になるというのを聞いたことがあります。 それでは毛を剃ったら匂いは減少するんでしょうか? 経験者の方、実験された方、コメントお願いします。

noname#75431
noname#75431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.3

そうですね・・・ 若干は、マシになります それでも、臭うならば「根本的」な治療が必要ですね

参考URL:
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10OM0200.html

その他の回答 (2)

• sssinyaaa
回答No.2

経験者でも実験者(笑)でも無いけど、 しません

• rapala777
回答No.1

多少は効果があると思いますが、根本的な解決には ならないかと思います。

参考URL:
http://www.mediawars.ne.jp/~iwamotoc/faq_html/osmi.html