• 締切済み

修学旅行で…

MOSS-MIRAGEの回答

回答No.1

錦自体がおすすめのスポットなので、まずはのんびりお店を見ながら歩いてはどうでしょうか? おこづかいの金額にもよりますが、僕が好きなのは「もちつきや」と「打田漬け物」です。あとは豆腐ドーナツが売っているお店もありましたし、たこ焼きやもありますし、時間の許す限りのんびり散策してください。 ただ、非常に横幅が狭いため、きちんと縦一列で歩いてくださいね。 一応、錦の公式HPを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.kyoto-nishiki.or.jp/