• ベストアンサー

HIPHOPの女性アーティスト

hatinosuninaruの回答

回答No.2

Steph Pockets(ステフ・ポケッツ)なんてどうでしょうか?彼女は、あの有名なボブ・マーリーの娘で、父の影響をうけているのはもちろん、SOUL、JAZZなどのあらゆるジャンルの音楽を取り入れ、彼女ならではの音楽スタイルを築いています。 koeeeさんの求めているやさしい?感じというか心地のいいHIPHOPだと思います。参考URLは公式HPです。PVが少しだけ見れます。 あと、元?FugeesのメンバーのLauryn Hillなどどうでしょうか?Fugees自体お勧めなのですが、女性限定というのであればLauryn Hillをお勧めします!!HMVなどで視聴できるかもしれないので聴いて見て下さい!!

参考URL:
http://www.handcuts.com/steph/
koeee
質問者

お礼

ありがとうございます。Lauryn Hillをさっそくレンタルで借りてきました。お気に入りの一枚になりそうです。