• ベストアンサー

ブログを探してます

sinogoharaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、志乃です。 貴女の希望する条件の内、1~3と5は簡単に見つかるかと思います。 問題は4でしょうね。 古いデータはどのような性質のものでしょうか。場合によっては、wordでバックアップ(コピペ)しておき、必要に応じて、再度アップすることは可能ではないでしょうか。 ちなみに私は、アメーバ、goo、楽天広場等を利用していますが、一番使い勝手のよいところは、楽天ですね。 カスタマイズも楽ですし、画像のアップも手間いらずです。 ご参考にのぞいてみて下さい。

noname#25358
質問者

お礼

ありがとうございます。  さっそく見てみますね!  ちなみに古いデータはテキストファイルですが、変換プログラムを割りと簡単に作れる環境が整っているので、いかような形にもできます。

noname#25358
質問者

補足

アドバイスに従い、楽天に決めました。  過去のデータについては、閲覧ページへのリンクを張ることで対処するしかありませんでしたが。  またよろしくお願いします。