解決済み

彩美茶のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226726
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (52/124)

彩美茶のCMでかかってる歌について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ta96 さん、こんにちは~☆♪

アンクル・クラッカーの「フォロー・ミー」という曲だそうです。
CD等の詳細については、下記URLをご参照くださいませ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0225.html


ではでは☆~☆~☆
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (5/15)

JTのホームページに出ているようです。
曲はアンクル=クラッカーの“Follow Me”です。
ケリー=チャン、サッポロ黒ラベルのCMでも頑張っていましたね
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

「フォロー・ミー」(アンクル・クラッカー)という曲だそうです。

過去に同様の質問がありましたので、そちらをご覧ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=224992