• ベストアンサー

曲名・アーティスト名を教えてください。

さきほど、大阪ほんわかテレビで笑福亭笑瓶が歌っていました。 たしか、「美輪あきひろです」と言っていました。 歌詞は、「あ~なたの~」です。 以前、モノマネもされていたような・・。財津一郎で。 情報量少ないですが、わかる方いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

「 愛の賛歌 」 でしょうか。 いろいろな人が歌っていますが、日本では越路吹雪さんのが有名です。 試聴 http://listen.jp/store/artist_1147046.htm

a7uj9ijn
質問者

お礼

これです! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 鹿児島で人気のレゲエ・ダンスユニット?

    さきほど、テレビ東京の番組(笑福亭笑瓶のグルメ紀行)をみていたら、鹿児島でしおりんというレポーターといっしょに「地元で人気のレゲエ・ダンスユニット」という女の子2人組がでていました。名前がわからなかったのですが、どなたかご存知ですか? また、地元ではどの程度人気なのでしょう。

  • ある邦楽の曲名を教えてください

    【ボーカル】 女声 (恐らくMISIA?) 【ジャンル】 J-POP 【いつごろ聞いたか】 6年ほど前だと思います…それ以前かもしれません。 【どんなメディアで聞いたか】 テレビ・ラジオ 【聞き取れた歌詞】(サビ) Ah~!Love me on We are~あなたに伝えたい~          (英字歌詞は間違っていたらゴメンナサイ。) 【検索してみた】 「あなたに伝えたい」という歌詞は間違いないと思うので          『MISIA あなたに伝えたい』と検索しても、          自分が探している楽曲はヒットせず…          御存知の方、情報をお願いいたします。

  • この曲名がわかる方いらっしゃいますか?

    たまたまお店でかかっている曲のことで質問させていただきます ものすごく曖昧ですが、とにかく「じゆーのー」 という歌詞が目立ちました (おそらく「自由」か「Gu」かのどちらかだと考えています) 音楽に関しては全く詳しくないのですが ヒップホップ?というやつなんでしょうか なんだか音が早くて歌う方も口調が普通の曲に比べて早いと感じました 女性が基本的に歌っていますが 相の手を担当していた男性と途中で交代して歌っている場面もありました 先ほど書いた通り、自分は音楽に関する知識が全く無く この通り情報量も非常に少なかったので いくら調べても曲名にはたどり着くことができず 質問をさせていただくことになりました 普段音楽を聴かない自分がここまで感動した曲は初めてでした どうしても知りたいのでご回答よろしくお願いします

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    ソフィア・コッポラ監督の映画『マリー・アントワネット』で、主人公のマリー・アントワネットが明け方に仮面舞踏会から馬車で家路に着くシーンで流れる曲の曲名、アーティスト名を教えてください

  • 曲名、アーティスト名を、ぜひ教えて頂きたいです。

    この動画に、BGMとして使われている曲の曲名、アーティスト名などを、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいです。 http://youtu.be/FvLCL9zQYxA OVNIS CHINA 07/2010 どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    先日、FMを聞いていたら下記の様な曲が流れていました。 聞いた事がある曲だったのですが、曲名などが思い出せません。 もしわかる方いたら教えて下さい。 サビの部分 「が~んばれ~ ○○○○、 ○○○○○○○言えないけ~ど~。 ○○○○ 叫び続けて↑~ ○○○○」 男性が歌っています。 数年~数十年前の曲 叫び続けての「て~」が裏声になります。

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい

    歌詞の中に、男性の声で ”special girl,special,special”ってゆう歌詞が入ってる洋楽の曲名を教えてください。前に何処かのイベント会場で耳にしてずっと気になってます…!

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    8月5日(金)21:00~22:52にフジテレビで放送された金曜エンタテイメント『実録! 離婚必勝ドラマ 離婚カウンセラー 轟木祥子2』の中で、最初に岡江久美子と松村雄基が登場した時に掛かった曲、洋楽で女性が歌っていた曲です。出だしは『Hey Darlin~』だったと思います。昔(10年以上前かな?)聞いたことのある曲なので新しい物ではないと思います。

  • アーティスト名 曲名を教えてください

    下記のアドレスのBGMが、すごく気に入ってしまい ぜひアルバムが欲しいのですが どなたか アーティスト名 曲名を教えてください 宜しくお願いします。 http://www.yourdailymedia.com/media/1122656579

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    かなりメジャーな曲だとおもうのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 男性で少しかすれた感じの声で サビが 「ワンダー ワン、ワンダー ワン、ふんふ ふんふんふん」 という感じです。ふんふんの歌詞は忘れてしまいました。 ワンダーワンなのかワンダーランドか別の言葉かもしれないのですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう