【質問】この曲名がわかる方いらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • お店でかかっている曲の曲名がわかりません
  • 歌詞に「じゆーのー」というフレーズが目立ちました
  • ヒップホップ風の曲で、女性が歌っていて男性と交代で歌う場面もあります
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲名がわかる方いらっしゃいますか?

たまたまお店でかかっている曲のことで質問させていただきます ものすごく曖昧ですが、とにかく「じゆーのー」 という歌詞が目立ちました (おそらく「自由」か「Gu」かのどちらかだと考えています) 音楽に関しては全く詳しくないのですが ヒップホップ?というやつなんでしょうか なんだか音が早くて歌う方も口調が普通の曲に比べて早いと感じました 女性が基本的に歌っていますが 相の手を担当していた男性と途中で交代して歌っている場面もありました 先ほど書いた通り、自分は音楽に関する知識が全く無く この通り情報量も非常に少なかったので いくら調べても曲名にはたどり着くことができず 質問をさせていただくことになりました 普段音楽を聴かない自分がここまで感動した曲は初めてでした どうしても知りたいのでご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • idnsopu
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

情報が少なくて… 明るい感じの曲調でしょうか? バラードでしょうか? 違うとは思いますが 「じゆーの」という歌詞が多い 歌のテンポが早い 男女で歌っている とのことで 野本かりあfeatエイジアエンジニアの 自由度 という曲かなーと…(笑)

kahuka22
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません この曲ですヽ(´▽`)/ 本当に本当にありがとうございます! 情報があまりにも少なかったためほとんど諦めていました・・・ 本当にありがとうございます この曲を聴いていると元気が出てきます!

関連するQ&A

  • この曲名わかりますか

    曲が始まる前に ねぇ 音楽好きなんでしょ? みんな待ってるよ。 分かった。 ちょっといってくるわ。 ごめんな。 みたいな会話から始まるんですけど 曲名わかりますか? 多分ヒップホップ系だと思うんですけど

  • 曲名がどうしても知りたいので教えてください

    歌詞のはじまりが、 いつもどおりの君のいる朝、、、 ヒップホップの曲です 有線で流れてるんだと思います どなたか助けてください

  • 曲名とアーティストがわからないです。

    こんにちは、はじめまして。 カラオケに行ったときにながれてきた曲なのですが曲名とアーティストがわかりません。歌詞をかきます。 男にはうまくいかないときがある。 ヒップホップ?風のすこし小太りの男がサングラスをかけて歌っていました。どうかわかる方がおられましたら教えてください。

  • スミマセン、曲名がわからずに困っています。

    スミマセン、曲名がわからずに困っています。 歌詞もよくわかりません。日本のヒップホップ系の曲だと思うのですが 音程(主旋律?)が ファーソミーファレーミドー ドードーレレー#ララー#ラーラソ こんな感じえお繰り返していて、これに歌詞を載せているのですが・・・・ どなたかわかるかたいませんかぁ? 教えてください!!

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 曲名がわかりません(Soul Scream?)

    こんにちは。 今日、ある店で買い物をしていたら音楽が流れてきて、普段はあまり音楽は聴かないのですが、あまりにいい曲で鳥肌が立ってしまいました。 それで店員に確認したのですが、曲名が分からないらしく、色々調べてもらったのですがSoul Screamという人(グループ?)の曲ではないか、ということでした。 音楽は、ヒップホップで全てラップだったと思います。F-Em-Dm(ギターがターラターラターンって感じです)を延々に繰り返してサビのところでF-Em-Amという進行になったような気がします。 歌詞がほとんど聞こえなかったのですが、最後のほうで「天まで届け(天まで飛ばせだったかな?)」とかなんとか言っていたような気がします。 わかるかたいないでしょうか? また、マキシで出ていたら買いたいのですが、出ていますでしょうか? 帰りにTSUTAYAとかに寄ってみたのですがそれらしいのがみつかりませんでした。 僕は、その曲のように、同じコードを延々と繰り返すヒップホップ系の曲が好きなのですが、Soul Scream(?)の曲で似たような曲があったら教えてください。(3、4年ぶりにしびれる曲を聴きました) よろしくお願いします。

  • 曲名知りたいです。

    こんにちは。 何度か耳にして、気になりつつも曲名が、わからない曲があります。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 特徴 洋楽で、ヒップホップ? クラブとかでかかっていそうな感じ。 男性アーティストで、割と新しい(今年くらいの曲?) ララララララララー、のあとに、ウーベイベーベイベー~?のような歌詞です。 短調系の曲だと思います。 少ない特徴で申し訳ありませんが、この曲かも、というのがございましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかる方教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=ZwMFfh2B7NY の背景に流れてるラップというか、ヒップホップ系の曲名わかる方教えてください。 とてもキャッチーな曲なのでiTuneで購入したいのです。

  • 曲名がわからないです

    ジャンルはヒップホップかなと思うのですが 歌詞が 「煽れ煽れ煽れ~騒げもっと騒げ~」 のような感じの曲です。 情報が少なくて申し訳ないのですがどなたか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

専門家に質問してみよう