【質問】この曲名がわかる方いらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • お店でかかっている曲の曲名がわかりません
  • 歌詞に「じゆーのー」というフレーズが目立ちました
  • ヒップホップ風の曲で、女性が歌っていて男性と交代で歌う場面もあります
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲名がわかる方いらっしゃいますか?

たまたまお店でかかっている曲のことで質問させていただきます ものすごく曖昧ですが、とにかく「じゆーのー」 という歌詞が目立ちました (おそらく「自由」か「Gu」かのどちらかだと考えています) 音楽に関しては全く詳しくないのですが ヒップホップ?というやつなんでしょうか なんだか音が早くて歌う方も口調が普通の曲に比べて早いと感じました 女性が基本的に歌っていますが 相の手を担当していた男性と途中で交代して歌っている場面もありました 先ほど書いた通り、自分は音楽に関する知識が全く無く この通り情報量も非常に少なかったので いくら調べても曲名にはたどり着くことができず 質問をさせていただくことになりました 普段音楽を聴かない自分がここまで感動した曲は初めてでした どうしても知りたいのでご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idnsopu
回答No.1

情報が少なくて… 明るい感じの曲調でしょうか? バラードでしょうか? 違うとは思いますが 「じゆーの」という歌詞が多い 歌のテンポが早い 男女で歌っている とのことで 野本かりあfeatエイジアエンジニアの 自由度 という曲かなーと…(笑)

kahuka22
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません この曲ですヽ(´▽`)/ 本当に本当にありがとうございます! 情報があまりにも少なかったためほとんど諦めていました・・・ 本当にありがとうございます この曲を聴いていると元気が出てきます!