• ベストアンサー

都内で野鳥観察が出来る場所

都内、もしくは東京近郊でバードウォッチングをしたいのですがお勧めのポイントを教えていただけませんか? 湾岸地域にあると聞いた事もありますがよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trent900
回答No.2

湾岸地域というと…ここかな?

参考URL:
http://www.wbsj.org/sanctuary/131/
cyunnpei
質問者

お礼

ぜひ今度行って見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「都内」「野鳥観察」で検索してみましょう。 (リンク先は日本野鳥の会サイト)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tokyo-birders/katsudo/index.htm
cyunnpei
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 早速閲覧してみます。