• 締切済み

八丈島の探鳥ポイント

ご存知の方教えて下さい。 八丈島へバードウォッチングに行く予定ですが、ポイントを知りたいのですが。 三宅島へは行った事が有るのですが、八丈島へは行った事が有りません。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

お勧めのバードウォッチングポイントは、「八丈植物公園」「ホタル水路」「鴨川林道」「神湊漁港」「大潟浦園地」など。 http://www.hachijo-vc.com/land/birdwatching.php

akaitori-3
質問者

お礼

八丈島の探鳥ポイントについて、おおよその見当がつきました。 後は地図と交通機関を調べてから行きます。 有難う御座いました。