• 締切済み

携帯でサイトを見ていてコピペできる機種(docomo)。

タイトルではうまく伝わらなかったと思いますが、 携帯(ドコモ)で インターネットのサイト画面を見ているとき、 サブメニューボタンなどで サイト中の文字を(例えばイベント日時とか) コピーペーストして、 いろいろ使い(メールなどに貼付けたい)たいのですが、 今使っているSO505ではその項目がありません。 506以降の機種(FOMAも)で その機能がある、普段よく利用しているよ、 という方おられたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ドコモの場合、iモードサイトの文字をコピー&ペーストできない仕様のようです。 jigブラウザの有料版(無料デモ版あり)ならPCサイトのコピペはできますが、iモードの公式サイトにはアクセスできません・・・。 携帯サイトのテキストをコピーできるのはボーダフォンだけみたいですね。

参考URL:
http://br.jig.jp/pc/
acchan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・そうなんですかー、がっかりです・・。 10月から今の電話番号が他機種でも 使えるようになりますよね, ボーダフォンに変えようかな・・。