• ベストアンサー

巨人の星3

設定変更や電源OFFしても天井はそのままのようですが、以下について教えてください。 1.2日前400回転で当りなし、1日前300回転で当   りなし。この場合、700回転が持ち越しという解釈   で良いですか? 2.設定1~5の天井は1344で、設定6が1216と   雑誌に書いてありました。例えば、累計1250回転   で当りがない機種で、設定6に変更したら、その直後   にボーナス放出となるのでしょうか? 3.設定5を3時間限定で打てるとしたら、どの程度の   勝率が期待できるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibura
回答No.1

1、その考えであってます。 2、RTが持ち越しなので、設定変更しても残りのRT数は変わりません。 なので、設定6に打ちかえてもボーナス放出とはなりません。 3、う~ん、私なら天井の1344回転、回せなくなる2時間前くらいにやめるので、3時間しか打てないのなら最低でも400回転以上、回っている台があれば1回勝負するかもしれません。(当たって128まわして当たらなければやめる感じ)出来れば500回転は回っていてほしいですね! それで、設定5を128回転から3時間打つときの勝率は40%くらいじゃないかな~(勘です!)

ogi2002
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。そんなに勝算ないのでしょうか?北斗とか秘宝伝の方が良いですかね。

その他の回答 (2)

• bibura
回答No.3

>北斗とか秘宝伝の方が良いですかね。 北斗の5は、打てますね!(高確じゃなかったら閉店20分前に終了します) 秘宝伝の5は、長い連荘したら即ヤメかな? とりあえず、連荘中でなければこちらも20分前に止めます。 私個人の意見なので参考までに留めといてください。

ogi2002
質問者

お礼

たびたび、回答ありがとうごいざいます。いつでも打てるため、まだ実行していません。北斗が無難ということですかね。

• teuu
回答No.2

巨人はあまりRT短縮が期待できる機種じゃないし、 初あたりまでに1000回してたら回収不可能になりますからね。 運が悪いと、バケ単終了という可能性もありますし。 私も40%程度だと思います。 北斗の5ってのは微妙ですね。 でも捨てても惜しくないので、やる価値はあるかも。 秘法伝は6以外は高確ロング待ちなので、3時間じゃきついでしょう。

ogi2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。巨人の星は、勝つには難しいようですね。北斗に心が動いてきました。