• ベストアンサー

ボーダフォンの海外旅行中の家族定額

ボーダフォンの携帯(3G)で家族定額に入っていますが、海外旅行中に使用しても、定額なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.2

> ボーダフォンのホームページにのってますか? はい。 http://www.vodafone.jp/japanese/pricelist/waribiki/teigaku.html ●国内でご利用の通話料が定額サービスの対象となります。 どういう意図で↑の質問をしているのか?補足願いますか? 探しきれなかったんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#158736
noname#158736
回答No.1

違います。

kohamoe
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。ボーダフォンのホームページにのってますか?