• ベストアンサー

夏の夜の京都観光(外国人向け)

夏の夜の京都で観光できるところを探しています。 週末に外国人の方(メキシコ)を数名お連れします。 そんなに費用をかけたくないので、ギオンコーナーは却下でした。 ひとつ見つけたのは、高台寺の夜間拝観です。金・土・日のみ21:30まで開いてるとのことでした。 他にも安い観光で「これはお得だ!」というスポットはないでしょうか? 近くで安く食べられるところもあればいいかなって思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW8
回答No.2

上七軒歌舞練場で開いているビヤガーデンはいかがでしょう。 本物の芸子、舞妓さんもいますし、京都らしさは満点かと思います。 料金的には普通のビル屋上ビヤガーデンと比べれば高いですけど、ムードの問題ですからね。 近所の呉服屋、織り屋の旦那衆がよくいますネ。 いちげんさんは、 事前予約をしたほうが無難です。 ここだけで時間がなくなりますけど・・・・。

参考URL:
http://www.maiko3.com/beagarden.html

その他の回答 (1)

• taka7773
回答No.1

京都定期観光バスに夜のコースがあります。 会社で時々、利用しています。

参考URL:
http://www.kyototeikikanko.gr.jp/course/index.php/c_id=13/