• ベストアンサー

夫婦でいることの意味がわからなくなりました

pigletpoohの回答

回答No.8

とてもよい掲示板がございますので紹介します。 同じような悩みを抱えていらっしゃる方の話、それに対する意見やアドバイスなど、 参考になると思いますので是非覗いて、深く読み探っていってください! (確か最近同じようなご相談の投稿もあったはずです) 私もこちらの掲示板のやりとりを読んでいてとっても勉強になっています。

参考URL:
http://hpcgi2.nifty.com/lemontea/soudan/bbs.cgi
kumafukuro
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!