• 締切済み

カウンターを自分だけが見れるように設置するには?

自分だけがカウンターの設置が見れて 他人にどれだけカウンターが見れないようにするには どうしたらよいでしょうか? 不可能ですか? アクセス解析も設置したいのですが それも他人に設置してあるか分からないようにしたいのですが どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

どのブログサービスでしょうか? サービスによっては登録するだけでカウンターがわかる物もあります。

logitech11
質問者

補足

youstillmyno1 さん お返事ありがとうございます。 説明不足ですみません。 Jugemを利用しています。

回答No.1

簡単に出来る方法としては、カウンターをテキスト表示のカウンターにして 壁紙と同じ色にしてしまうとか? あとはめちゃめちゃ小さなカウンターにして、ページの下の片隅に置いておくとか? アクセス解析も、レンタルでなくご自分でCGIを設置すればバナー等の表示が ないので分からないと思います。 同じく有料レンタルのものなら、表示が出ないものもあったと思います。 …スミマセン、これくらいしか思いつきませんでした;;

logitech11
質問者

補足

ANo.1さん お返事ありがとうございます。 無知者ですみませんが、テキスト表示とは 文字だけという意味でしょうか? 壁紙は細かいイラストが並んでる状態のテンプレートなのですが 出来るのでしょうか? CGIを設置とありますがよいサイトがあれば 教えていただきたいのですが・・・出来れば無料のもので よろしくお願いいたします。