• ベストアンサー

名古屋でお奨めの観光場所

kiririn051の回答

回答No.1

名古屋城にテレビ塔、熱田神宮に名古屋港水族館とイタリア村、ノリタケの森・・・。名古屋の有名な観光スポットも素敵ですし、名古屋にはおいしい食べ物も沢山ありますよね。でも、名古屋の人間ではない私が、ものすごく気に入ったのが、喫茶店です。 名古屋の喫茶店は、名古屋以外の人にとってはめずらしいと思うので、きっと会話がさらに弾むのではないでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kissaten/
makkurobouzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^-^) 地元だと、楽しんでもらえるかどうか、イマイチ判断がつかなくて、ご意見大変参考になりました。 そういえば、彼は名古屋のB級グルメが大好きだと言ってました。 モーニングタイムに間に合わなくても、『小倉トースト』は食べて帰ってもらおうと考えてます。(実は私も食べたことがないので。笑) 参考URLもありがとうございました。