• ベストアンサー

背中のにきび(長くてごめんなさい)

hadalyの回答

• hadaly
回答No.2

緊急だという事なので、待ってるよりも、自分でちょっと検索してみは?と思いました。 「@コスメ」というサイトがあります。(↓URLです) その中の、美容事典という中で、キーワード「背中」で検索してみると、色んな意見があります。 普通の検索エンジンでも、「にきび 背中」で検索すると、色々なサイトが見られると思いますので、ちょっとがんばってみてください。 ただ、エステサロンや、美容外科の宣伝サイトなども混じっていると思いますので、気を付けてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/top/index
marushin25
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 もちろん、自分でも検索済みです。 が、いいのが無かったので意見が聞きたかったのです。 参考HPありがとうございました