• 締切済み

中田英寿引退。

サッカー日本代表の中田選手が引退するそうですね。 どう思いますか? 私としてはもう少し頑張って欲しかったです。 やっぱり、グラウンドで泣いていた時も最後のワールドカップという気持ちがあったのでしょうね。

みんなの回答

回答No.4

うそーっ!?今知りました^^; でも、ご自分で引き際を決断されたのでしょうね。 「今までありがとう^^ お疲れ様でした!」

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にお疲れ様と言いたいです。 しかし、もう少し頑張ってとも^^;

• masutarou
回答No.3

わたくしも惜しいです! 彼には他の選手には無い、サッカー『センス』があると思います。 でも、ご自分で決めてことですし、今後の活躍の場でも応援しています・・・。

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。今後どのような職に就くにもそのセンスが生かされる様だといいですね。

noname#114321
noname#114321
回答No.2

潔くてリッパだと思います。 実業界を目指すもよし、後進の指導に当たるもよし。 おつかれさまでした。

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 潔いというのが、中田選手の美学であったりするんでしょうね。 そういう点では私もカッコイイと思います。

• ArukuMail
回答No.1

しょうがない、彼が目標としたものを失ったのだから

lile
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。彼が決めることですし。 しかし、残念です。