解決済み

HERO

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2253204
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
今夜、午後9時からドラマスペシャル「HERO」が放送されます。きょうは、2時間18分の放送時間をとっていますが、この番組は、今回きりの放送なのでしょうか。それとも、9月までの11~12回くらいのシリーズものの放送で、きょうは第1回の放送ということになるのでしょうか。もし、1回きりなら録画しようと思っていますが、判断しかねますので、ご存知の方よろしくお願いします。

それから、関東地区では夕方に再放送がされていますが、一人気になる俳優さんがいます。が、名前がわかりません。バーのような雰囲気のところで食事を出してくれる男性です。時々しか見ていませんが、広島風お好み焼きなんかないようねと言うと、「あるよ」といい出してくれる、きょうの放送でも、子供がすしの卵しか食べれないようでぐずっていると、「あるよ」といって出してくれる。ほとんど、笑わない、ひと呼吸おいてちょっとふてくされぎみに「あるよ」と言う男性の俳優名をご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
今回限りです。
来週以降は伊東美咲/亀梨和也主演の”サプリ”というドラマが始まります。
「あるよ!」でおなじみのバーのマスターは”田中要次”さんです。
お礼コメント
noname#33272
ご回答ありがとうございました。きょうのHEROは綾瀬はるかが出るので、録画したいが、3ヶ月だと全部録りきれるかわからないので、今回限りということで助かりました。田中要次さんですね。脇役だけど、いい味だしていますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-07-03 17:15:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
ドラマスペシャルですので、今回限りです。

「あるよ」と言って食事を出してくれる男性役は、田中要次さんです。
役名は無く、「バーテン」と表記されています。
脇役ですが、個性のある、いい俳優さんですよね。


http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M97-0250.html
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/hero/
お礼コメント
noname#33272
ご回答ありがとうございました。了解しました。
投稿日時 - 2006-07-03 17:17:40