• ベストアンサー

エクセル&ワードが変です!!

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

すべきこと:貴方が落ち着いて下さい。 >例えばすべてのファイルMicrosoft Excel*.x1* *xis.* ・・・  エクセルを開いてツール→オプション→移行のファイルの保存形式を変更して下さい >FDに保存しようとするとダブルバックアップですが  ダブルバックアップ・・・・てなに?(汗) >同じ名前では保存できません  1.上書き保存出来ませんか  2.FDのファイルが保存用の為、読取専用になっていませんか >違うPCの場合 ・・・  FDを持って行くという意味ですか?ネットワークで見るという意味ですか 心配は無いと思いますがオンラインのウイルスチェックも紹介します。 http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm 頑張って下さい 何かあれば補足して下さい。

maro123
質問者

お礼

すいませんでした エクセルの方はなんとか・・・ ワードはなんともならないもので  他にもウイルスの関係なのか調子悪いもので メンテナンスを頼んだところそのまま修理にでています ありがとう ございました ウイルスのワクチンはちょこちょこやってたんですが・・・