• 締切済み

静内のお勧めスポット

7月の終わりごろに静内で 会社の同僚数人とキャンプをする予定です。 そこで、静内とその周辺でお勧めの飲食店や、観光スポットなどがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TM-MAST
回答No.4

静内の隣町にある、新冠の奥にあるイタリアンレストランがおいしいと聞きましたよ。 観光はこの時期桜もないので特におすすめできるものはありませんが、もし温泉に入るなら新冠か三石の温泉がおすすめです。

noname#21649
noname#21649
回答No.3

駅前にパチンコ屋があったはず。 雑貨屋が何箇所かあったはずですが.私が尋ねたときは深夜-早朝のためしもだやとくべつ勝つ数。

noname#18686
noname#18686
回答No.2

静内と言えば、馬ですが、 まずは、昭文社から発行されている、 『ツーリングマップル』か『キャンプ場ガイト』を 本屋で立ち読みでもして下さい!! (有名な本なので、簡単に見つかります) 必要な情報が、全部 記載されています。 地図を買う場合は、バイク用の地図がオススメで、 ツーリングマップルは、 ライダーの80%以上が所有してる、旅人の基本アイテムです!

回答No.1

道民です。 こちらに周辺市町村の情報がいろいろありますよ。 http://www.hidaka.pref.hokkaido.jp/kanko/ 「国内旅行」のカテゴリーで聞けば、また違った情報はいるかもしれませんよ。 その時期、内陸のキャンプ場は北海道特有の、家畜に寄生するアブなどのしつこい虫が多いですので、防虫スプレイは忘れずに。