• ベストアンサー

HISで買ったチケットの交換

明日イタリアへ飛びます。HISで買ったチケットを引き換えなければいけませんが、引換証とパスポートがあればいいんでしょうか??それ以外にも何か必要なのかな~と初旅行なので勝手がわからず心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

最低限必要なのは、その2つです。 他のものはなくても行けますが、 この2つがないといくら泣きついても無理です。 楽しいご旅行を!

poteruka711
質問者

お礼

ありがとうございます。 では寝坊しないように行って来ます。