• 締切済み

関空に便利なホテル

7月22日から北海道へ旅行に行くのですが、まだ飛行機の時間がわかりません。もし、朝早い便だった場合前日から宿泊しないといけないんですが関空近くでやすめで便利なホテルはありますか?

みんなの回答

• myu_kaori
回答No.2

一番便利なのは関西エアポートワシントンですね。 空港に2番目に近いし、2階にコンビニがあるし、送迎バスもあるし、非常に人気があります。 ただ、人気がありすぎて、シーズン中は時々満室になります。 「サマープラン」や「ビジネスプラン」など割安なプランがあるので、これを早めに予約して下さい。 そうすれば便利さや金額面で他のホテルよりは群を抜きます。 6月初めには「ビジネスプラン」で6100円で泊まった事があります。

参考URL:
http://www.wh-rsv.com/kansai/
回答No.1

おなじような質問が過去にありますね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=894114 関空ホテルサンプラスがおすすめのようです。たしかにこの 価格だったら良心的なのでは?