• 締切済み

携帯の買い替え。

中学の頃に新規で買った携帯を3年以上使っているのでそろそろ変えようかと思っています。 ですが、携帯の機種やサービスに関しては疎いのでイマイチどれがいいのかが分かりません。 オススメのものはありませんか? できればDocomoのmovaが理想ですが思い切ってFomaやauなどにも買えるべきかも考えているのでよろしくおねがいします。 デザインは特にこんなのがいいというのはないのですが、カメラ付きで感度と解像度が高いものを探しています。 あと、お財布携帯やミュージックプレイヤー、ワンセグ対応の携帯などいろんなものが出ていますがメリットとデメリットを教えてください。

みんなの回答

• partita
回答No.1

予算は?

SegawaRui
質問者

補足

回答ありがとうございます。 15000円前後までです。 あと、確かドコモのポイントが5000ほどあったかと思います。