-PR-
解決済み

お勧めのICQソフトおしえてください。

  • 困ってます
  • 質問No.224772
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

ウィンドウズともやり取りが出来るやつがいいんですけど
しかも日本語で。

この前とりあえず名前は忘れたけど落としたICQが日本語で送れなかったから
・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (35/104)

参考URLなものもあります。これは日本語大丈夫です。
いわゆる、ICQクローンです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

参考URLにMac版ICQの使い方が書いてあります。
参考になりますでしょうか?