• 締切済み

中央アジア(ウズベキスタン)旅行の手配をしてくれるお勧め会社は?

(下のほうにも質問を書いています。連続投稿していますが内容は違います) 今年、ウズベキスタンへ旅行を計画しています。 9月の火曜日出発の予定でしたが、予約しようとしていた企画が中止になり、他の旅行会社の日程を見ても、火曜日出発のが殆ど見当たらず(あるにはありましたが、電話対応の印象が悪く、できれば利用したくありません)、個人手配することにしました。 肝心の、手配を頼む会社はどこがよいのか、全く判りません。(完全個人旅行をも考えたのですが、不安が残りますので、ツアーを組んでもらいたいのです)。 以前個人旅行手配をしてもらった旅行会社で、良かったよ、という会社がありましたら、教えてください。 (行き先は他の場所だったとしても、中央アジア方面の手配もしてくれるところならかまいません) お願いします。

• slei
  • お礼率96% (52/54)

みんなの回答

• UGM
回答No.1

ユーラスツアーズはどうでしょう。旧ソ連時代(古!)ですが利用したことがあります。中々手際よかったですよ。 旧ソ連、東欧にに強い老舗です。

参考URL:
http://www.euras.co.jp/
slei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ユーラスツアーズは知りませんでした。 早速、電話で問い合わせてみます。