• ベストアンサー

月島から一番近いCDショップ

月島駅から電車で一番近いCDショップを探しています。(TSUTAYA、タワレコなど... できれば門前仲町らへんがいいのですが・・。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.2

銀座一丁目駅の有楽町寄り出口をあがって、首都高の下のGINZA INZにHMVがあります。 http://www.ginza-inz.co.jp/shopinfo/14hmv.html

その他の回答 (1)

回答No.1

TSUTAYAでセルCDが置いてある店舗で一番近いのは亀戸しか無いような気が... 木場にも店舗がありますが、ここはもともとサンホームビデオという別会社でしたのでセルCDはあっても数がとても少ないです。 他にあるとしましたら月島から有楽町線に乗って日比谷で降りますと銀座近辺に着きますので、数寄屋橋交差点近くのHMVなんかは如何でしょうか。