• ベストアンサー

コルソコモ

コルソコモとは何でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コルソコモとはパリのコレットと双璧をなす、世界でも数本の指に入るであろうイタリアのセレクトショップの名前です。 ちなみに日本では東京の青山にあります。 コムデギャルソンの川久保玲が、イタリアのコルソのオーナー(名前わすれました・・・)に呼びかけ、2人の審美眼にかなった上質な服や雑貨などを扱うお店です。 ということで、青山のお店は出品者様がお探しであるコムデギャルソンをメインにマルタンマルジェラやフセインチャラヤン等多くのブランド扱っております◎ 【ディエチ コルソコモ・コムデギャルソン】  11:00-20:00 - 無休 東京都港区南青山5-3 ブルーサンクポイントA,B棟 Tel. 03-5774-7800

その他の回答 (1)

• inmydream
回答No.1

デザイナーズブランドのセレクトショップのお店です。国内は青山にショップがありますよ。