• ベストアンサー

PSPについて

今後PSPで、面白いソフトは発売されるでしょうか?私は今までやったソフトがあまりおもしろくなかったので、本体を売ることも検討しています。これから発売されるソフト、または、既に発売されている中でおもしろいものがあったら教えてください。  ちなみに、私が今までやったことがあるのは、 ・みんなのゴルフポータブル ・モンスターハンターポータブル ・バイトヘル2000 ・ヴァルキリープロファイル~レナス~ ・ルミナス~音と光の電飾パズル~ ・僕の私の塊魂 ・街~運命の交差点~  です。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

「英雄伝説6 空の軌跡」 元々パソゲーでそっちだと完結編も出てるから、わざわざPSPで遊ぶ事も無い気がするけど…

lilia-nu
質問者

お礼

どうもありがとうございました!参考にしたいと思います。