• 締切済み

ディズニーでデート☆

serecciの回答

• serecci
回答No.1

デートだったらやっぱり可愛い格好をしていきたいですよね。 私的にはminnie-micky06さんのおっしゃる通り、 やはりパンツスタイルがオススメです。 乗り物でめくれる心配もないし、パレードで座って見るときにも気をつかわなくていいですしね。 私は大体パンツスタイルです。アトラクションの列に並んでいるときに 疲れて座ってもいいように汚れてもいいジーンズを履いていきます。 あとは、ランド内を歩きまわると思うので、ヒールの高い靴は避けたほうがいいですよ。 雨が降るかもしれない場合は、ランド内で傘やレインコートも売っています。でも傘は邪魔になるからレインコートのほうがお勧めかな。 デートということなので、1のピンクシフォンのお洋服が可愛いとおもいます。楽しんで来てくださいね!!

minnie-micky06
質問者

お礼

ありがとうございますッ☆ 動きやすいけど可愛い格好ってなかなか難しいですよね・・。ありがとうございました。 楽しんできたいと思います☆☆