• 締切済み

木工製品

木工製品でどんな物があったら欲しいですか?? 机などの大きいものではなくてパズルなどの持ち運びがしやすい物でお願いします。 どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

• tips
回答No.3

こんにちは。 名刺入れ 寄木細工のキーホルダー

toppenish
質問者

お礼

ありがとうございました。 経験者って事は作ったことがあるんですかね?? 名刺入れなんて長く使えそうでいいかもしれません!! こんなん木で作ったら面白いだろうなって言うものが思いついたら、また教えて下さい。お願いいたします。

• ni2
回答No.2

眼鏡ケース 筆箱 コースター うちのペット(リス)の巣箱 市販とは違うリスが使い安そうな 巣箱を作りたいです。

toppenish
質問者

お礼

ありがとうございました。 木の筆箱いいですねぇ!! こんなん木で作ったら面白いだろうなって言うものが思いついたら、また教えて下さい。お願いいたします。

回答No.1

う~ん、今欲しいのはティッシュボックスケースです。 ふとひらめいたのは「積み木」だったのですが、 木工製=生活の一部な感覚があるので、実用品が 良いですね~。 上記は既に製品化してますが..... アイデアだったら.....あ、そういえば携帯とか 純粋に木工製(外側)ってないですねぇ(ウッド調なら あるけれど)ファンデーションケースとか。  全く参考にならなくてすみません^_^;)

toppenish
質問者

お礼

ありがとうございました。 なにげに木工製って多いんですよね!! ファンデーションケースとか思いつきませんでした。 ありがとうございます。 こんなん木で作ったら面白いだろうなって言うものが思いついたら、また教えて下さい。お願いいたします。