• ベストアンサー

Accessの画面更新を一時的に停止する方法。

こんにちは。 Accessの画面更新を一時的に停止する方法を捜しています。 ExcelのScreenUpdatingと同様な機能です。 VBAでの更新処理時に画面がチラチラと動くのを防止したいと思っています。 (Ver:Access2000) ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5qoo
回答No.1

Application.Echo False '画面の描画を止める ・・・処理を実行する・・・ Application.Echo True '画面の描画を行う

i_september
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 明日早速試してみます。