• 締切済み

広島方面

夏休み7/30頃の予定なのですが、安芸の宮島→原爆ド-ム→呉の大和ミュ-ジアムを見たいのですがこのプランでフリ-又は添乗員つきのツア-など情報を探しています

noname#239278

みんなの回答

回答No.2

広島駅新幹線口から広島バスの定期観光バスがありますが、広島市内および宮島厳島観光と、呉の大和ミュージアムとは別になっていますね。合体したものはなさそうです。 2日かけて見ればいいのですが・・・。

参考URL:
http://www.hirobus.co.jp/map/main.html
質問者

お礼

2泊の予定なので参考URLをもとにかんがえてみます。大変助かりました。ありがとうございました。

• grindcore
回答No.1

プランを買う予定なら、旅行代理店で相談してください。 プランを探してくれますし、もしなくても、ご希望の行程の相談に乗ってくれたり、切符、ホテルなど手配してくれます。

質問者

お礼

ありがとうございます。代理店に相談するのも一つの手ですね。パンフレットだけではわからないことも教えてくれそうだし相談に行ってみます。