• ベストアンサー

G.CREWの使い方

noname#192382の回答

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.2

説明書にあることはヘルプのところにすべて書いてあると思います。私は説明書を読んでもわからないことがあります。たとえば、ひとつの図形をもうひとつの図形の形に切り取ることなど。トライ・アンド・エラーでやっています。 わからないことはここで質問してみてください。わかることはお答えします。

korokke1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 まず、頑張ってみますね!