• 締切済み

PaintShopPro7で画像を結合配置

PaintShopPro7を使って、タイル状の画像(256×256) を右方向と下方向に結合(大きなサイズの壁紙を作る) したいのですが、手順を教えてください。

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

デスクトップの壁紙の「並べて表示」の様に、範囲いっぱいに同じ画像を並べるだけなら・・・ まず、元とする画像をBMPで保損して下さい。 新規作成で目的とする大きさのキャンバスを用意します。 「塗り潰し」でスタイルを「パターン」にします。 その時、「パスの設定」があるので先ほどBMPで保存した画像のある場所を指定します。 洗濯できるパターンに画像が追加されるので、それを洗濯して塗りつぶします。 試してみて下さい。