- ベストアンサー
TUKA→auへの変更案内状。特典ありました?
こんにちは。 TUKAを使っています。 1ヶ月ほど前にKDDIからauに変更してみませんか?みたいな案内状がきていました。 その時は、ふーん・・・。程度に思って捨ててしまったのですが、最近auにした方が料金面でメリットがあることが判り、auに変えようと思うのです。 そこで、あの時の案内状。あれを受付の際に持っていくことで特典があるのでしょうか? 例えば、案内状を持ってきた人は、○○円引きみたいに。 そうだとしたら、すごくもったいないをことをしたなと思うのです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
お答えします。現在毎月ご請求書やダイレクトメールにてご案内等を差し上げています。中には端末値引券をご送付差し上げたものもあります。再発行やそのままお店で個別にご対応出来るものもありますので、詳しくは下記のツーカー総合案内オペレータ受付時間お問い合わせください。また行っているサービスは地域により若干異なります。 ツーカー東京総合案内 0077-789-151(オペレータ受付時間 平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:00) ツーカー東海総合案内 0077-788-151(オペレータ受付時間 平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:00) ツーカー関西総合案内 0077-787-151(オペレータ受付時間 平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:00) 現在までの特典は、 EZwebEメールアドレスの同一アドレスでの引き継ぎ(一部引継ぎ出来ない場合があります)・同一電話番号の引継ぎ・ご利用期間の引継ぎ・ご利用可能ポイントの引継ぎ・定期契約解除料の免除(au『年割』加入時に限る)を行っています。
その他の回答 (1)
- echo-sun
- ベストアンサー率21% (53/251)
特典はどうかわかりませんが、今ですと同番号にできるのではないでしょうか?・・・同じ会社(系列になったため)、MNPに先駆けて。 特典は?・・・ポイント移行、サービス充実くらいでないでしょうか?