• ベストアンサー

バリでの携帯電話レンタルについて!

バリで携帯のレンタルをしたいのですが、お勧めの所はありますか? 語学が苦手なのでやはり日本で借りていったほうが良いのでしょうか? でも高くなってしまいますか? 知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今お使いの携帯はどちらのですか? ドコモだったらネットや窓口で申し込みをしたらフォーマをお使いなら1日105円でしたよ。 3日前に自宅に宅配してくれるし空港でピックアップもできます。(早めに申し込んだら) 帰りは空港の返却カウンターで返却です。 そんなにかけなければつうわ料金はかかりませんし、 メールができるのがいいし、後両親など国番号とか面倒くさく操作しなくても090とか日本で使ってる番号そのまま使えるし便利ですけど・・・。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/

xxkitchenxx
質問者

お礼

お礼が大変おそくなりました。 ご親切にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tebecha
回答No.1

HISのツアーで以前に行ったときには借りれましたよ。バリにもHISがウブド、クタなどにあったのでそこでレンタルできないでしょうか?日本のHISに問い合わせてみたら良いんでないでしょうか?

xxkitchenxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね~HISに聞いてみます!!