• ベストアンサー

ヤンキースのチケット確認

困っています。ヤンキースのWebでチケットを購入しましたが、プリントアウトを忘れてしまい確認できません。Web上で自分の買ったチケットの確認はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toropi100
回答No.1

こんにちは。 登録したメールアドレスに詳細が送られてきた気がするのですが、来ないですか? WILL CALLでしたら、チケットは、Ticketmasterで管理されています。TicketmasterのMY ACCOUNTからログインすると確認できると思いますよ。

参考URL:
https://www.ticketmaster.com/member?tm_link=tm_myaccount_header
kawamura20050324
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。