• ベストアンサー

J:COMNET

ADSLとケーブルってどっちが速度速いですか? 今YahooBB使ってますが、ケーブルTVを申し込もうと思ってるので、ついでに回線も変えようかと迷ってます。 あと、ケーブルはPC2台接続出来ますか?

noname#18373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30Mなのでケーブルの方が安定して早いのではないでしょうか? 確かケーブルはPCを複数台接続できないように記憶しています、 私は複数台接続できないので光を引き込みました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました(^-^)