• ベストアンサー

黄金伝説でオリラジが歌ってた曲

今日(6月15日)放送のいきなり!黄金伝説でオリエンタルラジオが歌ってたミスチルの曲のタイトルを教えてください。 CMかなにかで聞いたことはあるのですが、タイトルを忘れてしまいました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

Tomorrow never knows でしょうか?

参考URL:
http://kashinavi.com/song_view.html?15164
su-nny
質問者

お礼

お礼かなり遅くなって申し訳ありません。 歌詞見てみたらその歌でした。 mm_2451036さん、yuyuyunnさんどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「tomorrow never knows」ではないでしょうか? CMで流れていたかどうかはわかりませんが… でもあれ、いい曲ですよね~☆