• ベストアンサー

真如 雅子(シンジョマサコ)サン

今、西新宿の母!?と呼ばれているのでしょうか…? 私も詳しくは存じ上げないのですが、 真如雅子サンと言う方に占って頂きたいと思ってます。 今私が知っている情報は、2005年の春には 『小田急ハルク』辺りにいらしたらしいのですが、 それから1年経った今、どちらにいるのか存じ上げるません(:_;) 未だ『小田急ハルク』にいるのなら、いぃのですが… 今どちらに真如雅子サンと言う占い師サンがいるのか ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m 冷やかし等のコメントはご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _barbie_
回答No.1

こんにちわ。 西新宿の母で間違いないと思います。 私も去年の冬に占って頂きました。 とってもびっくりするくらい当たりました!! 今も新宿駅西口の小田急の前あたりに居ると思いますよ。 ただ曜日は不定ですのでいつ行っても居るってワケでは無いようです。 下記に場所などがのっておりますのでもし宜しければ ご参考になさってみてください(^^)

参考URL:
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/fortune/zap/nishihaha/profile.html