• 締切済み

モーニング娘のDVD

今度モーニング娘のDVDを買おうと思っています 私は辻ちゃんのファンなのですが、辻ちゃんが在籍していた時の物で、卒業が絡まないコンサートのDVDでお勧めの物はありますか 今欲しいのが、なっちの卒業する時のコンサートDVDなのですが、始めにそれだとちょっときついので、純粋に楽しむためにはどのDVDがお勧めですか これから少しずつ集めたいと思っているので、他のお勧めの物もあれば教えてください

• school
  • お礼率67% (223/331)

みんなの回答

• Elgado
回答No.1

2003~4年 モーニング娘。おとめ組初公演 ~おとめチック~ 娘。が「おとめ組」「さくら組」に分かれて単独ライブを 行った時のDVDです。 辻ちゃんは「おとめ組」に在籍していました。 他に飯田、石川、小川、藤本、田中、道重がおとめ組です。 人数が少ない分、個人個人の映る時間が長いのでオススメです。

school
質問者

お礼

やはり人数が少ない方が、辻ちゃんが写る確立が大きいですからね 先ずは、勧めていただいた物から検討したいと思います ありがとうございました