• 締切済み

My Spaceに画像を貼り付ける

海外のサイト「My Space」をやっていて、パソコンに入っている写真や画像を貼りたいのですがどうやればいいかわかりません。どうやら写真や画像のHTMLのコードさえわかればいいのですが、それはどうやって知ることができるのかもわかりません。My Space以外でもHTMLを使って画像を貼ると思うので、知っている方がいたら、是非教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

noname#20941
noname#20941
回答No.1

詳しくないのですが、今ちょっとのぞいてみました。 あらかじめどこかのスペースにアップロードしておいた画像か、My Spaceでアップロードした画像(Upload Your Photoでアップロードできる)、こののどちらかのアドレスを使うしかないのかもしれませんね。 いずれにしても、アップロードして表示された画像を右クリック→プロパティ、で画像のアドレスは取得できます。

fuck3825
質問者

お礼

ありがとうございます。