• ベストアンサー

いきなりPDFについて

ソースネクストのいきなりPDFですが、PDFファイル同士の結合はできますか?

• hit117
  • お礼率52% (183/350)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

いきなりPDF Professional2ではできたと思いますよ。

hit117
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 何種類かあったのですね。一番安い1980円のやつではどうでしょうか? http://www.sourcenext.com/products/pdf2/

その他の回答 (1)

• tgn1013
回答No.2

PDFファイルの結合でしたら、フリーウェアでいくつかあります。 私はContactPDFを使っています。 http://www.ujihara.jp/ ご参考まで。 (それをいえば、PDF作成ソフトもフリーのものがいくつかありますが)