• ベストアンサー

終了時にフリーズします

twakabaの回答

• ベストアンサー
  • twakaba
回答No.3

この現象は2つの要因が考えられていて、 1、shgina.dllの不具合によるもの。 修正 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP307/2/74/asp 2、チップセット815EのATAドライバーの不具合によるもの。 修正 http://downloadfinder.intel.com//scripts-df/Detail_Desc.asp?DwnldID=2454 どちらかにあてはまるかと思いますので 該当するものと予想されるサイトよりダウンロードしてみて下さい。

najio
質問者

お礼

ありがとうございました。探していた修正プログラムは(1)のなかにありました。