• 締切済み

金沢の観光名所教えて!!

19日に旅行に行こうと思ってます 卒業旅行にドライブがてらというのりなのですが安くてお勧めのホテルや学生が楽しめる観光場所などを教えてください または旅行マップに載っていないことが載っているサイトがあったら教えてください

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220488

関連するQ&A

  • 金沢の観光名所を教えてください。

    金沢の観光名所を教えてください。 私は27歳の男です。 週末に、母(52歳)と弟、妹、嫁をつれて、 金沢に日帰り旅行にいこうと思っています。 金沢に12時ぐらいにつく予定で、六角堂というところでお肉を 食べる予定をしています。 お昼の後、母をどこへつれていけば、喜んでもらえるか考えていますが、 なかなかいいところがありません。 おすすめのところがあれば、教えてほしいです。 とりあえず、兼六園に散策にいこうとかなとは思っていますが、 もっといい場所はありますでしょうか。 金沢城とかもどうかなと思っていますが、 金沢城でなにをしたらいいかなーと悩んでおります。 ぜひ、いい案を教えてもらえると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 観光名所

    姫路から長野県善光寺と山梨県久遠寺に行きます、周辺の観光名所とかドライブコースのおすすめがありましたら教えてください。日数はは2泊3日をよていしています。

  • 金沢周辺の人に質問です

    19日に旅行に行きたいのですが教えてほしい情報がありナス (1)金沢の観光名所 (2)金沢のホテル(お勧めのブティックホテル)の料金と名前 場所 (3)おいしい食べ物(お店) 20の学生がいくのでローコストでお願いします 情報待ってます

  • 金沢観光

    7月中旬の土日で1泊2日金沢旅行を計画していています(男二人の予定)。金沢駅到着は13時前後の予定で、そこから次の日の14時半頃までの間で観光する予定です。金沢は初めてなので、兼六園や金沢城公園などメジャーな観光スポットを回りたいと考えています。 そこで次ののことについて教えてください。 1.おすすめのモデルコースや食事処などがあれば教えてください。 2.宿泊ホテルは金沢駅周辺か、それとも兼六園などの近隣か、どちらの方が良いでしょうか?またオススメのホテルがあれば教えてください。 3.バスまたはレンタサイクルでの移動を考えていますが、どちらがオススメでしょうか?

  • ロサンゼルスの観光名所を教えてください!

    6月中旬に父親と二人でロサンゼルスに行きます。滞在期間は4日間で、ロサンゼルスのトーランスにあるホテルに泊まります。自由旅行でレンタカーを借りて行動するつもりですが、ロサンゼルスに行くならここだけは行っておかないと損だよ!またお勧めの場所、観光名所があれば是非教えてください。よろしくお願いします。(ちなみにドジャースの試合は見る予定です。私は32歳、父は61歳です。)

  • 金沢(宿泊と観光)

    金沢に車で1泊2日の観光に行きます。一日目はお昼に金沢着・2日目は16時頃金沢を出る予定です。 兼六園と21世紀美術館、海の幸を食べる事、が目的です。 宿泊はホテルで出来るだけ安く、と考えています。 (一人5000円以内で清潔感のある所) 駅周辺か、駐車場のある少し離れた所、もしくは兼六園などの観光スポット近く。 交通費・宿泊費を節約したいのですが、どのエリアにするのが良いでしょうか?また、お勧めのホテルもあれば教えて下さい。 時間に余裕があれば他の場所も観光したいので、お勧めがありましたらお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • ラスベガスへ観光に行こうと思っています。

    ラスベガスへ観光に行こうと思っています。 インターネット上で各主要ホテルのフロアマップを入手することはできますか? ホテルのウェブサイトも見てみましたが、どこにあるのか分かりませんでした。 まとめサイトのURLがありましたら教えてください。また、各ホテルのウェブサイト上に掲載されていましたら、どこから見ればよいか教えてください。 補足 客室も含めたフロアマップではなく、レストランやカジノがついているものです。 旅行ガイドブックについているフロアマップのようなものが欲しいです。

  • 京都観光名所の回りかた

    3月下旬に、九州から京都観光へ行こうと計画中です。 月曜日の夜行バスにて出発→火曜日のAM8時頃 京都駅着→手荷物を預けへ。 その後の移動手段は、タクシーで…と考えております。 今回、初めての京都観光で最後の京都観光でもある為、 各旅行会社さんのツアー日程表から、記載がある所を、可能な限り…と思っております。 下記に記載しております、観光場所をすべて行くとしたら、 (1)順番は? (2)すべて見学するのに、何日かかるのもなのか? …等々、教えて下さい。 退職後の為、時間・金銭的にはゆとりがあります。 又、『この場所に行くのなら、ついでにここもオススメ』、『この場所よりもこっちのほうが…』 …等々ありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 1 嵐山公園  2 延暦寺  3 上賀茂神社 4 京都御所 5 清水寺  6 金閣寺   7 銀閣寺  8 高台寺   9 醍醐寺  10 嵯峨野  11 下鴨神社 12 大覚寺 13 知恩院  14 天龍寺庭   15 天龍寺  16 哲学の道  17 東寺  18 南禅寺  19 二条城  20 西本願寺  21 仁和寺  22 平安神宮  23 平等院  24 八坂神社 25 龍安寺  26 渡月橋

  • 金沢の観光プラン

    来週の平日に金沢に旅行へ行く予定です、男一人のぶらり旅なんですが 一泊二日予定で、今のところ妙立寺と21世紀美術館は行く予定です 1日目は金沢に15時くらいに着くので、妙立寺へ行きそこから先は未定です 2日目は金沢周辺を散策、城下まち金沢周遊バス1日フリー乗車券を買って 色々周ろうかなと思っております 1日目は妙立寺を終えると夕方を過ぎてしまうのですが、夜の観光名所は金沢周辺ですと お勧めはどこでしょうか?21世紀美術館も夕方以降でも入れるみたいですが如何でしょうか? 2日目は18時前には金沢を発ちますので、日中時間はあるのですが 色々お勧めを教えてください。 お洒落な雑貨やお店よりは、雰囲気のある街並みや変わったスポットに行ってみたいです よろしくお願いします。

  • お勧めの観光名所、ホテル(旅館)を教えて

    姫路から長野県善光寺と山梨県久遠寺に行きます、周辺の観光名所とか、ホテル(旅館)等おすすめがありましたら教えてください。日数は2泊3日をよていしています。