• ベストアンサー

ジャッカルに出ていた俳優

映画ジャッカルに出ていた俳優で、ジャッカルに武器を作ってあげたのだけど結局殺されてしまう俳優の名前が知りたいです。 そのほか色々な映画にちょこちょこ出ているのをみて気になっています。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 今晩は。  ジャック・ブラックという人ですね。  「ハイ・フィデリティ」での、彼の演技、最高に可笑しいですよ。

chicago7
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハイ.フィデリティ早速観ます。 ちなみに、我が家では、ジャック.ブラックという名前がわからなかったので、ずっと 3ミリずれている人 と呼んでいました。 ジャッカルに武器の的が3ミリずれているといわれて・・・・。その印象が強かったのです。

関連するQ&A

  • 古い(?)「ジャッカルの日」

    「ジャッカル・・・」という映画は 1.ドゴール暗殺 2.ブルース・ウィルス の2本は知っているのですが もっと古い映画で見たような気がするのですが正確な題名を 忘れました。 たしかラストは時限爆弾の配線を切断するようなものだったと思います。 先日1.を見たらこの古いものも面白かったことを思い出し レンタルビデオであれば、見たくなりました。 正確な題名をご存じの方、教えてください。

  • 「ジャッカル」のオープニングについて

    ブルース・ウィリスとリチャード・ギアの出ていた「ジャッカル」のオープニングが好きです。どこの国のどの会社が作ったのでしょうか? 教えてください。 私はなぜか映画のオープニングに惹かれてしまいます・・・(「セブン」など)。

  • ジャッカルのサウンド

    ブルースウイルスとリャードギアーの共演した映画ジャッカルのサウンドトラック購入しましたが肝心の曲(途中に良く流れていた)が入っていませんでした。どなたか情報をお持ちの方お教え下さい。

  • さっきジャッカル見たんですけど・・・

    さっきテレビで映画のジャッカルを見たんですけど、夜遅くて面白くなくて、ストーリーにイライラして、気分が悪くなったんですけど、あの映画を女性が見たら面白いと思うんですかね? あの映画ってリチャード・ギアのいいとこ取りですよね?私が見た中でも最高に奇麗事を並べた映画だと思いました。 前に見た映画がプライベートライアンだったせいでしょうか、映画を見てこんなに後味が悪くなったのは初めてです。 女性のレビューが聞きたいです。

  • 俳優さんの名前を教えてください。

    昔、俳優と同じ名前の映画もあったとおもうのですが「ピーウェイ」か「ピューウェイ」とかいう名前の海外の俳優さんがいたとおもうのです。 保険のCMにも出ていたことがあるのでそこそこ知名度のある方だとおもうのですが。 映画も「空飛ぶピーウェイ」とかいうような題名のものもあったような気がするのですが。 もし知っておられる方いましたら教えてください。

  • 私の好きな俳優についてです。

    現在高校生です。私の大好きな俳優についてです。私はAfif Ben Badraという俳優が好きです。フランス在住の方で、My Spaceにはアフリカ系の方と表記されています。紀元前一万年という映画で悪役で出ていた少し年配の俳優さんです。日本ではあまり知られておらず映画のパンフレットには名前すら出ていなかった人でしたが映画公開からずいぶんたった今でも私はこの俳優さんが忘れられずにいます。この俳優さんの夢を何度も見たほどです。でも親はもっと若い人を好きになってとあきれています。思えば私が好きになる俳優はどちらかというと少しお年をめした方に偏っているかなと思います。しかも、脇役ばかりです。主役の俳優さんを好きになったことはほとんどありません。(若い脇役の俳優さんも好きになったことはありますが)変でしょうか?別に悩みというほどでもありませんがご意見をいただければと思います。

  • 『コンドル』『ジャッカルの日』

    『コンドル』(robert red ford主演)『ジャッカルの日』(フレデリック・フォーサイス)(映画小説どちらでも可)を見た人の意見を希望です。 真実は小説より何とかという言葉がありますが、 あの映画の様な事は実際有る可能性はあると思いますか? ご意見をお聞かせ下さい

  • ジャッカルの日仕様ライフルのトイガンについて

    映画「ジャッカルの日」にて暗殺者ジャッカルが特注していたスナイパーライフルのモデルガンが発売されていたと聞いたのですが、調べてもまったく詳細が得られません。 どなたか知っている方、発売日、価格など詳細を教えていただけませんでしょうか。商品画像などが掲載されているサイトもご存知でしたら教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 俳優さんの名前がわかりません。

    細身で長身、この画像の俳優さんの名前がわかりません。 映画でたまに見かけるのですが・・・

  • 映画の題名と俳優さん

    この映画の題名と出てる俳優さんの名前を教えて下さい。よろしくお願いします。