• ベストアンサー

ジャッカルに出ていた俳優

映画ジャッカルに出ていた俳優で、ジャッカルに武器を作ってあげたのだけど結局殺されてしまう俳優の名前が知りたいです。 そのほか色々な映画にちょこちょこ出ているのをみて気になっています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。  ジャック・ブラックという人ですね。  「ハイ・フィデリティ」での、彼の演技、最高に可笑しいですよ。

chicago7
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハイ.フィデリティ早速観ます。 ちなみに、我が家では、ジャック.ブラックという名前がわからなかったので、ずっと 3ミリずれている人 と呼んでいました。 ジャッカルに武器の的が3ミリずれているといわれて・・・・。その印象が強かったのです。