• ベストアンサー

ジャッカルのサウンド

ブルースウイルスとリャードギアーの共演した映画ジャッカルのサウンドトラック購入しましたが肝心の曲(途中に良く流れていた)が入っていませんでした。どなたか情報をお持ちの方お教え下さい。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chomicat
  • ベストアンサー率55% (586/1047)
回答No.1

ゴーイング・アウト・オブ・マイ・ヘッド ポイズン スーパープレデターズ(メタル・ポストカード) スター スワロウド~ゴールディー/トースティッド・オン・ボウス・サイズ・ミックス ジョイフル・ガール(ピース・アンド・ラヴ・ミックス) シャイニング イッツ・オーヴァー、イッツ・アンダー ゲット・ハイアー サンレイ2 シャインアウェイ レッド・テープ トゥースエイク(ケミカル・ブラザーズ・リミックス) リーヴ・ユー・ファー・ビハインド ロウ・パゥワー デーモンズ・テーマ この16曲以外にありましたっけ?

kurione
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

kurione
質問者

補足

ありがとうございます。上記の曲以外にインストゥルメンタルで哀愁? 漂う曲が流れていたと思うのですが。

関連するQ&A

  • 古い(?)「ジャッカルの日」

    「ジャッカル・・・」という映画は 1.ドゴール暗殺 2.ブルース・ウィルス の2本は知っているのですが もっと古い映画で見たような気がするのですが正確な題名を 忘れました。 たしかラストは時限爆弾の配線を切断するようなものだったと思います。 先日1.を見たらこの古いものも面白かったことを思い出し レンタルビデオであれば、見たくなりました。 正確な題名をご存じの方、教えてください。

  • 「ジャッカル」のオープニングについて

    ブルース・ウィリスとリチャード・ギアの出ていた「ジャッカル」のオープニングが好きです。どこの国のどの会社が作ったのでしょうか? 教えてください。 私はなぜか映画のオープニングに惹かれてしまいます・・・(「セブン」など)。

  • ジャッカルってなんですかね。

    はじめまして。  先週放送の『ホワイトハウス』でCJグレッグが「ジャッカル」とかいうのをやっていたんですけど、あれはなんですかね?  サム・シーボーンが言うところから推察すると、口パクの歌みたいなことになっているのですが、「ジャッカル」というのはあの歌の曲のことなのかそれとも口パクの歌のことなんでしょうか。  こういう質問をするのも放送を見て『面白そうだな』と思ったからなのですが、どういう風にやっているのかもう一つよく分かりませんでしたので、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • キリングショットに使われた曲名をおしえてください。

    ブルースウィリス主演のキリングショットという映画でブルースウィリスのセリフの後にギター曲でまるでローハイドのようなウェスタン調の曲が流れているのですがその曲名を知っている方是非おしえてください。色々調べたのですが、サウンドトラックが発売されてないのでどうしてもあの曲を聞きたいので、映画音楽に詳しい方いましたら。おしえてください。

  • サウンドトラック

    今、ダンスで踊る曲を探しています。 映画やアニメのサウンドトラックでLOCKINGやHIPHOPをかっこよく踊れる曲ってありませんか?

  • フィフスエレメント(洋画)のサウンドトラックについて

    ブルースウィルス主演の洋画でしたが、ストーリー最後のほうで、ステージの上でブルーのロングドレスを着た長身の歌手がクラッシクのようものを歌い上げていたシーンがありました。ブルースウィルスも観客の一人でした。そのあと激しい銃撃戦に・・・あの歌声がいまだに忘れられません。誰が歌っていたのかご存知の方、教えてください。サウンドトラックの中で知りたい歌手など検索できるサイトもご存知のかたお願いします。

  • オリジナルサウンドトラックのオムニバスCD

    「映画音楽5枚組100曲」のようなCDで、オリジナルサウンドラックの物は無いでしょうか? Amazonで、「オリジナルサウンドトラック オムニバス」で検索してみましたが、オリジナルサウンドトラックでないものか、特定の映画の物ばかり引っかかります。

  • サウンドトラックCDは音楽だけ入ってますか?

    映画「オーケストラ!」の音楽がほしいのです。 曲はモーツアルトのピアノ協奏曲とチャイコフスキーのバイオリン協奏曲です。 携帯に入れて聞きたいのです。 アマゾンでサウンドトラック盤のCDが発売されているのですが、音楽だけなのかナレーションや拍手など余分なものが入っているのか判りません。 一般にサウンドトラック盤という物はどうなのでしょうか? サウンドトラック盤に注目したのは映画の余韻がほしいことと長い曲のさわりの部分だけまとめられている事です。 アマゾンのコメントでは DVDのほうがいいみたいな事が書かれていますが、DVDは曲中心ではなくナレーションや拍手など映像中心で曲が抜き出せません。 質問するにも、CDの発売元がわかりません、どこに聞いたらいいかもわかりません 曲だけほしいのです  お持ちの方がいればイッパツ解決ですが お持ちでなくても手がかりを教えてくれませんか

  • 映画アルマゲドンの主題歌

    98年頃ブルースウィルス主演の「アルマゲドン」の映画で主題歌になってた エアロスミスの歌がありましたよね アルマゲドンのサウンドトラックでなくて、エアロスミスのその主題歌の入った CDが欲しいんですが、あるでしょうか?

  • サウンドトラックの歌詞を知りたい!

    だいぶ前の映画「ブラウンバニー」(ヴィンセントギャロ監督)のサウンドトラックを買いました。 ジョンフルシアンテの曲が4曲入っていますが、歌詞カードがありません。英訳の歌詞でいいのですが、どこかで歌詞が分からないものでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。