• ベストアンサー

ジャッカルのサウンド

ブルースウイルスとリャードギアーの共演した映画ジャッカルのサウンドトラック購入しましたが肝心の曲(途中に良く流れていた)が入っていませんでした。どなたか情報をお持ちの方お教え下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

ゴーイング・アウト・オブ・マイ・ヘッド ポイズン スーパープレデターズ(メタル・ポストカード) スター スワロウド~ゴールディー/トースティッド・オン・ボウス・サイズ・ミックス ジョイフル・ガール(ピース・アンド・ラヴ・ミックス) シャイニング イッツ・オーヴァー、イッツ・アンダー ゲット・ハイアー サンレイ2 シャインアウェイ レッド・テープ トゥースエイク(ケミカル・ブラザーズ・リミックス) リーヴ・ユー・ファー・ビハインド ロウ・パゥワー デーモンズ・テーマ この16曲以外にありましたっけ?

kurione
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

kurione
質問者

補足

ありがとうございます。上記の曲以外にインストゥルメンタルで哀愁? 漂う曲が流れていたと思うのですが。